誤解が誤解を生んで

私は元来誤解されやすい、尚且つ自意識過剰なので誤解しやすいのですが、
あっちが誤解してるのかな?けど私があっちが誤解してると誤解しているだけだったらどうしよー。
という無限ループ。
よく自分に対して言っていることを「それって…」と言われて、「へっ?」ってなる事あります。
私は口癖が「しね」なのですが、別に誰かに対して「しね」と言っている訳ではないし、意味なんて無いのです。
ただ何と無く頭の中のわーーーーーーっとしたものは、こうするとだいぶ落ち着くので、
「あー、みんなしねばいいのにー」と意味も無く言ったりするのです。
もう家族は何も言いません。
それで、私はチキンハートなので人を表立って責めたりとか出来ないのですが、たまに攻撃していると誤解されてしまいます。
多分、顔*1と態度のせいだと思うんですが。
もっと竹を割った様なすっきりさっぱりして性格だったらよかったのですが、
女だけれど女の腐った様な性格*2をしているため、損な性格だな、と自分でも思ってます。
という訳で、内なる私の中で葛藤諸々*3はあったりするんですが、表立って人に攻撃はしない方だと自負しています。チキンだから。
ましてや好きな人*4に誤解されると一気にドーーーーーーーーーーーン。
どうでもいい人だったら構わないのですが。
しゅんとしちゃう。
謝った方がいいのか、けど私の勘違いだったらどうしよーーーーーーー
こうやって長々と書いてしまうのが女々しいのはずっと分かっているの〜。


謝っておきます。誤解を招く様な事言ってすみません。
んで、逆に私が誤解してるんだったら、恥ずかしい。




誰か私に「お前気にしすぎだし。自意識過剰m9(^Д^)プギャーーーッ
って言ってくれないかなぁ。
殴ってもいいからさぁ。

*1:相悪

*2:いぢいぢ、うぢうぢ、ねちねち

*3:それは大抵この日記に書いております

*4:家族友人尊敬する人その他