引きこもりライフ

引きこもりライフにまた逆戻り、かつ鬱々としております。
友達に「会おうよ」メールを送って、実際約束までしたのに、相手がつい寝てしまってそのまますっぽかされたのは下にも書きましたが、
なんかもう学校行って時は普通に友達遊びに誘ってたりしたのに、だんだんそんなの忘れてきちゃった。
誘っても「…えっ?」みたいな反応されたら嫌ですし。*1
すっかりチキンハートなんですが、元々がチキンハートの持ち主だったのに、ゴーイング・マイウェイだったのがいけないわけで。
それだから皆に「…」と思われていたわけですよ。その当時は気付かなかっただけで。
リアルで人と付き合わないと、自尊心ばかり大きくなるね。
恥ずかしいんだけど、やり場なんてない。
リアルで人から褒められると、顔から火が出そう、かつ憂鬱になる。

*1:だから下の日記にに「拒絶されるの怖い」と書きました