無くし物

試験が終わった後についでに買い物をして、可愛い靴を二足購入。
一つはピンクのラウンドトゥで脇にリボンがついてて、かかとの部分がゴムになって足首に引っ掛ける靴。
もう一つもラウンドトゥで黒いベルトの飾りが付いている靴。
買い物をして気分がホクホクになって帰ろうと思ったら、携帯が無いことに気付き、おそらく無くしたと思われる一駅前の駅に行くため切符を買ったら、その切符も無くしてしまいました。
携帯はマクドナルドの店員さん*1が届けてくれたらしく、事務室に行って受け取ってやっと帰れることに。
試験よりもこっちの方が疲れましたよ。

*1:絶対見てないだろうけどここでお礼を言います。ありがとうございました