バレンタインデーキッス

今日はバレンタインなので、教室の人達に買ってきたチョコを配りました。
どうでもいい人や嫌いな人にまで配ってるのが自分でもいまいち分からないけど、なんとなくそういう差別はしてはいけない様な雰囲気な気がして。この教室は。
まぁけど仲のいい人にはちょっと違うのをあげましたけれど。
同い年の、特色で定時制に行くと決まった子には、危ないので防犯ベルをプレゼント。
ただでさえ変態に付け狙われたりするのに、帰るのは遅い時間、地元では有名な心霊スポットがあって、しかもこの間定時制の女子高生が殺害された県なので、警戒に警戒をさらに警戒を重ねて欲しいわけです。


そういやいつもジャージで着ている男の子が、今日はジーパン&ジャケットを着てきているのに笑った。分かりやすすぎ。
とりあえず皆から義理チョコは貰っていたけれど。
もうチョコを貰えないと分かってか、外に出る時間にはジャージに着替えてました。
あーあ。


とりあえず友チョコ?と言うんですか。
それは教室で六個、家に帰ったら学校時代の級友から一個頂きました。
神聖モテモテ王国です。*1私。

*1:ごめん言ってみたかっただけ。内容知らない