あしたのG

たまたまチャンネルを回していたら、あしたのGという競馬番組で若手芸人大喜利大会をしていました。
TIMが進行で、アシスタントに吉岡美穂さん、出ていた芸人は覚えている限りで

あと一組出てたと思うんですけど覚えていない。
片方眼鏡で片方がりがり。*1
眼鏡の方が好みでした。
競馬番組まで芸人出すようになったのね。
私は途中から見たのですが、バナナマンの設楽が結構目立ってた。
今回のは予選?だったらしく、決勝進出してたのは

の4組。
結構中堅所って感じですね。
決勝はネタ見せをするみたいです。
競馬番組なのに。

*1:今調べてみたら、スパローズというコンビらしいです。ナベプロ所属